飛ぶゴーゴ
ゴーゴは今日も元気に飛んでいました^^
飛ぶゴーゴ_b0024758_212179.jpg
飛ぶゴーゴ_b0024758_21211771.jpg
飛ぶゴーゴ_b0024758_21213190.jpg
飛ぶゴーゴ_b0024758_21214342.jpg
飛ぶゴーゴ_b0024758_21215651.jpg
飛ぶゴーゴ_b0024758_21221415.jpg

飛んでる~と思ったらポチッ♪ヾ(=^▽^=)人気ブログランキングありがとうございます♪

今夜は少し長いですが読んで下さいね





今日は写真コンクールの表彰式でした。
受賞されたブロガーさん達をお祝いしようと思って昼頃に到着すると
既に表彰式は終わっていました エ~ン ゴメンナサイ
たしか・・・ いつも午後からだったのにぃ
受賞作品はどれも良いシーンを撮られていました。
いつまで展示されるのかHPに詳細が載っていません^^;
お早めに見に行って下さいね。

ゴーゴは いつもより多いめに飛んでくれていました
何をめがけて飛んでるのか?若い男性だったり 年配の女性だったり
服装の色もいろいろでした  ゴーゴは誰でもいいのん? 

もう一回 トォ~~~~ッ
飛ぶゴーゴ_b0024758_21521987.jpg

飛ぶゴーゴ_b0024758_21525030.jpg
飛ぶゴーゴ_b0024758_2153630.jpg
飛ぶゴーゴ_b0024758_21532481.jpg
飛ぶゴーゴ_b0024758_21534710.jpg
飛ぶゴーゴ_b0024758_2154275.jpg



元気なゴーゴでしたが、ちょっとお腹の調子がユルユルと悪くて・・・
消化不良ぽい・・・ 
心配だったので ゴーゴファンの方の双眼鏡をお借りして見ると(きょうは望遠レンズ持ってなかったので) お肉が未消化・・・
担当さんがお休みだったのですが、獣医さんが来て下さいました
「血とか出てないし、色合いで肝機能の心配も無さそうだから整腸剤で様子を見ましょう」
「そうですか 先生ありがとうございます」
な~んて小児科で息子を診ていただいた母の気持ちですわぁw
人間と同じビオフェルミンを飲ませるそうですが、ゴーゴはお肉に薬を入れてもバックバク食べてくれるそうです。  おりこうさんですね^^;
ただ人間の6倍ぐらいの薬がいるので、薬代もたいへんですね
早く良くなってね ゴーゴ


なーんて思ってゴーゴを見ていると 食べ物を投入する輩が!!
たくさん見ている人々の間から ポイッとパンが投げ込まれました
いまの何?・・・ と またポイッと小さいパンが
投げ込んでるのは小学生4~5年ぐらいの男の子でした
おじいさんのような人が後から千切って渡したようです
三回目は許さん!と近寄ると、先にゴーゴファンの女性が注意してくれました
注意されるとお決まりの逆切れです
「なんで あかんねん」みたいなね
でも他の人も み~んなで睨んだから逃げていきました。
おじいさんのカバンからクリームパンが見えていました
最初からゴーゴにあげるつもりで買ってきたのかな・・・
 
こっそりではなく堂々と大勢の人の中での出来事でした。
イケない事とわかってない人だったのか・・・
イケないと知っててやる人もいるし どちらも困ります


もっと動物の事を好きになって理解してほしいです。

可愛いだけでなく 命です  
一生懸命生きてるんだよ
君と同じなんだよ

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

受賞されたのは chiroさん 記事はコチラ


もうお一人は くろしおさんです 初の表彰式


そして もう一人 御一緒していただいたのは
Zooと、行こう♪のぱるさん 記事はGo!Go!ゴーゴ!!です^^
by asitaharedayo | 2008-09-28 22:54 | 大阪市天王寺動物園
<< チュウゴクオオカミ同居 カバ結婚とライオン募金箱 >>