ゴーゴは果物が好き♪
ゴーゴは果物が好き♪_b0024758_233174.jpg

ポチッ♪ヾ(=^▽^=)ノヨロシクオネガイシマス~
人気ブログランキングありがとうございます♪
九月から大きめサイズのアジをもらうようになったゴーゴ
夏バテもなく食欲旺盛、昨年の倍ぐらい食べてるみたいで順調に成長してます。
大きなアジをたくさんもらった後、デザートはスイカでした♪
枚数多いけど見てくださいね。





スイカを見るのも初めてのゴーゴは大興奮です
ゴーゴは果物が好き♪_b0024758_235594.jpg
ゴーゴは果物が好き♪_b0024758_2351731.jpg
ゴーゴは果物が好き♪_b0024758_2352973.jpg

この後 一枚目のように両手でゲットし口に咥えて上がってきました
ゴーゴは果物が好き♪_b0024758_2355170.jpg

誰にもあげへんで~みたいな^^
ゴーゴは果物が好き♪_b0024758_2361248.jpg

アゴ外れそうです・・・
ゴーゴは果物が好き♪_b0024758_2362873.jpg

拡大すると・・・・ 白目気味です^^;
ゴーゴは果物が好き♪_b0024758_2364018.jpg

最初ペロペロ
ゴーゴは果物が好き♪_b0024758_23123560.jpg

押してます このまま潰して割るかな?
ゴーゴは果物が好き♪_b0024758_23112588.jpg

パキンと噛んで食べました、何だか上品な食べ方です^^
ゴーゴは果物が好き♪_b0024758_2314173.jpg

甘い♪(と思ってるはず・・・)
ゴーゴは果物が好き♪_b0024758_23155320.jpg

これがスイカかぁ~ おいしいなぁ~(と思ってるはず・・・)
ゴーゴは果物が好き♪_b0024758_23162212.jpg

皮もキレイに食べます 
ゴーゴは果物が好き♪_b0024758_2317937.jpg

食べ終わったあと地面もきれいに舐めてました お腹がポッコリ
ゴーゴは果物が好き♪_b0024758_23175884.jpg

スイカは、もうひとつあるそうです 明日のオヤツタイムかな?
by asitaharedayo | 2008-09-11 23:29 | 大阪市天王寺動物園
<< スイカ その2♪ カバお見合い中~ >>