ナイト・ズー

ナイト・ズー_b0024758_135187.jpg


ZOO BAR MERRY の看板鳥「はまちゃん」です^^

ポチッ♪ヾ(=^▽^=)ノヨロシクオネガイシマス~
人気ブログランキングありがとうございます♪

写真集「しろくま ゴーゴ」発売中です。

日が暮れると風も吹いてきて涼しくなってきました。




大勢の家族連れで園内も賑わってきましたよ~
事前予約のナイトアドベンチャーの他にも、スタッフさん手作りの子ども達の喜ぶ企画がいっぱい♪
私は当日先着順のバックヤードツアー(キリン)に参加です♪
その様子は後日に・・・

ZOO BAR MERRY
ナイト・ズー_b0024758_1393692.jpg

ノンアルコールのカクテルもあり お子ちゃんでも大丈夫です
ナイト・ズー_b0024758_1411757.jpg

このバーテンさん 実はゾウ担当さんだったりします^^

いろいろあって悩みましたが、オレンジ系のアトミック・キャットを作っていただきました
すっきり美味しかったです
ナイト・ズー_b0024758_1412851.jpg


蛍光ペンで手の甲に動物の絵を描いてもらうコーナーもありました
私の手にキリンを描いてくれたのは、レッサーパンダ担当さんだったりします^^
ナイト・ズー_b0024758_159177.jpg

暗闇でキリンさんを浮かび上がらせて写メるリッピさん 怪しい^^;
ナイト・ズー_b0024758_1593384.jpg
ナイト・ズー_b0024758_1594452.jpg



さすがに、この暑さの中、日帰りでふたつの動物園散歩は疲れましたが
手作りの夜ズーは、とっても楽しくて行って良かった~♪ 
by asitaharedayo | 2008-08-16 02:05 | 池田動物園
<< アライグマですから リンちゃんに会いに♪ >>