小ゾウさんの水浴び
お久しぶりのオウジくん♪
小ゾウさんの水浴び_b0024758_21224928.jpg


か・・・かわいい(*^^*)


ポチッ♪ヾ(=^▽^=)ノヨロシクオネガイシマス~
人気ブログランキングありがとうございます♪

写真集「しろくま ゴーゴ」発売中~♪

運動場は暑いからホースで水をかけてもらっています 
小ゾウさんの水浴び_b0024758_21231111.jpg


小ゾウさんの水浴び_b0024758_21232615.jpg


小ゾウさんの水浴び_b0024758_2124071.jpg


小ゾウさんの水浴び_b0024758_21241674.jpg


運動場での公開時間は短いのですが、室内はずっと開いています。
いつでもオウジくんには会えますよん^^
室温は32℃でしたが、風通しは良かったです
一日に12リットルのミルクを飲んでいて睡眠時間は8時間ぐらいらしいです。
人間の赤ちゃんに比べると短いですが、大人のゾウでも4~5時間の睡眠なので
オウジくんは、よく食べてよく寝て順調みたいです♪

オウジくんのかわいさはもちろんですが、お世話している飼育員さん達のデレデレの様子が見ていて楽しかったです。
by asitaharedayo | 2008-08-04 22:27 | 神戸市王子動物園
<< 子ゾウさんとお散歩♪ ホッキョクグマの氷プレゼント ... >>