明日のエコでは間に合わない
明日のエコでは間に合わない_b0024758_2161652.jpg

ポチッ♪ヾ(=^▽^=)ノヨロシクオネガイシマス~
人気ブログランキングありがとうございます♪



本日ふたつめの写真は先週のゴーゴです
今日も暑かったけどゴーゴは元気かなーと気になります
サバンナにあるライブビデオをゴーゴのところにも設置してほしいな~と思います。




明日のエコでは間に合わない_b0024758_2112114.jpg

先週 飼育員さんが、とても長い棒を準備されていたので、今日は行かねば~
と、思っていたのですが仕事がたまってウンウン唸っているので断念・・・
明日のエコでは間に合わない_b0024758_21132821.jpg



ホッキョクグマの番組だから見ようと思っていました
でも、うっかり見るの忘れてしまいガッカリ・・・・
が!来週もう一度放送するみたいですね♪
φ(゚-゚=)メモニャン

7月15日(火)深夜【16日午前】
3時00分~3時30分
ダーウィンが来た
「“氷のクマ”極北の暑い旅」

ところで ↓ これは見に行きたいなと思います。
「ダーウィン展」
by asitaharedayo | 2008-07-13 21:19 | 大阪市天王寺動物園
<< 暑中お見舞い申し上げま~す ペンちゃんの換羽 >>