ペンちゃんの換羽
ペンちゃんの換羽_b0024758_19363244.jpg
ペンちゃんの換羽_b0024758_19364439.jpg

すごく水を弾いています もう換羽が終わったのかな・・・?
換羽中は とても不機嫌なんですよね?
この子は不機嫌そうですが・・・^^; 
ペンちゃんの換羽_b0024758_19365989.jpg

都会の真ん中さんとこで7月の始めにこんな記事がありました。
調べたら2~3週間ぐらいで終わるらしいので、この子は終わっているのかなーと思いました。



ポチッ♪ヾ(=^▽^=)ノヨロシクオネガイシマス~
人気ブログランキングありがとうございます♪

上の写真の子は 何だか不機嫌顔でしたが
こちらのペンちゃんは可愛い顔してますね
ペンちゃんの換羽_b0024758_19371085.jpg


私の甥っ子がペンギン大好きで ペンちゃん ペンちゃんって言います
動物園の中でもペンちゃんって人気がありますね

これから暑さも厳しくなりますが、ペンギンなど水の生き物を見ていると
少しは涼しくなりますね

天王寺動物園では ペンギンの解説がありますが、これがとても詳しくて
毎回 へぇ~~~と思って聞いています。
ペンちゃんの換羽_b0024758_19513765.jpg

by asitaharedayo | 2008-07-13 19:53 | 大阪市天王寺動物園
<< 明日のエコでは間に合わない レムールの赤ちゃん >>