コアラって大きかったのですね
コアラって大きかったのですね_b0024758_23442413.jpg

ぽよ~ん 寝たり起きたり~  うつら~ うつら

ポチッ♪ヾ(=^▽^=)ノヨロシクオネガイシマス~
人気ブログランキングありがとうございます♪

動かない・・・ってこともないのですよ

どれ動きますかね・・・・


コアラって大きかったのですね_b0024758_23472065.jpg

ふぅ・・・ や~めた
コアラって大きかったのですね_b0024758_2347316.jpg


天王寺で外に出てるコアラは初めて見たような気がします^^
気候の良い日には出てると聞いていましたが タイミングが合わなかったのです
寝てばかりのようにも見えますが よーく観察していると動いていました
ガラス越しだけど人が少ないから何とか撮れていました が・・・
午後の食事タイムで飼育係りさんが迎えに来るとコアラが動き出しました
コアラって大きかったのですね_b0024758_00418.jpg

そうなると人が集まってきました~ で・・・ 写りこみが~  
でもでも抱っこして近くまで連れてきて下さったので
可愛い写真が撮れました それにしてもコアラって大きいですね!!
コアラって大きかったのですね_b0024758_00920.jpg

コアラって大きかったのですね_b0024758_002619.jpg


天王寺のコアラ達は きっちり健康管理されているので高齢でもみんな元気そうですね
毛並みも良いですね~ ブラッシングしてあげてるらしいですよ
室内は撮影禁止なので あまり行くことのなかったコアラ舎ですが
今の季節だと午前中は外に出ていることもあるようです
by asitaharedayo | 2008-06-13 01:48 | 大阪市天王寺動物園
<< ネズミじゃないよ キリンの測り方 >>