ブラジルバクは大きいです
ブラジルバクは大きいです_b0024758_0204671.jpg

リッピさんのブログでは 「こーゆー写真」載せないよね~って以前に言われたので
「こーゆー写真」も載せますよ~と言ったけど なかなかタイミングよく出せなくて 
一年以上過ぎてしまっている写真があります。

最近会いに行ってないけど 元気かな~? カルロスくんとミノリン
ゴシゴシしてもらってウットリ
ブラジルバクは大きいです_b0024758_0221533.jpg



さて「こーゆー写真」は 昨年の春撮影のブラジルバクの生殖器です
体の大きさに比較して一番大きな動物なのです
二日連続で、この場面に遭遇しました






ブラジルバクは大きいです_b0024758_0213521.jpg



二日間とも飼育係りさんにオヤツを貰い、もぐもぐと食べながら 
にゅ~~んと伸びてきました どこまで伸びるん?
最後には地面に到達し それでもまだ伸びていました
ブラジルバクは大きいです_b0024758_0451770.jpg
ブラジルバクは大きいです_b0024758_0452952.jpg
ブラジルバクは大きいです_b0024758_0453990.jpg
ブラジルバクは大きいです_b0024758_0455097.jpg


ミノリンとのお見合いが上手くいってればイイナ~と思います。



ポチッ♪ヾ(=^▽^=)ノヨロシクオネガイシマス~
人気ブログランキングありがとうございます♪
by asitaharedayo | 2008-06-07 00:51 | 京都市動物園
<< アムールトラの誕生日 バーニーズマウンテンドッグ >>