今日もコツメカワウソ
きょうは五頭デス^^
今日もコツメカワウソ_b0024758_23231175.jpg

でも四頭は30分間ずっと寝てました^^;
一頭だけうろうろして寝ない子がいましたよ カワイイ
ポチッ♪ヾ(=^▽^=)ノヨロシクオネガイシマス~
人気ブログランキングありがとうございます♪
今日もコツメカワウソ_b0024758_23241352.jpg

この子は八番目の子なので 「八番」ちゃん
五頭の命名が楽しみですね♪

昼休みを利用して通っています^^
今日は時間より早く到着しましたが もう人がこんなに集まっていました^^;
今日もコツメカワウソ_b0024758_23162641.jpg

大きなカメラを持った人も多かったです 三脚で撮る人もいましたよ
こんなに人が多いのに三脚はどうなんでしょね
撮りたい気持ちは よーくわかりますが 柵越えして撮り出した人にはビックリでした
担当さんも驚いて「プレスの方ですか?!」と注意されました
小さい子供さんや車椅子の人は優先ね 前の人はかがんで下さいね
後に人がいたら交代しましょうね 
今日もコツメカワウソ_b0024758_23304640.jpg

良い子のみんなは コツメカワウソシール貰えます^^
リッピさんも貰いましたよ♪

by asitaharedayo | 2008-06-04 23:35 | 海遊館
<< バーニーズマウンテンドッグ 今夜もコツメカワウソ >>