しろくま好きの友達に・・・
しろくま好きの友達に・・・_b0024758_0145375.jpg

ポチッ♪ヾ(=^▽^=)ノヨロシクオネガイシマス~
人気ブログランキングありがとうございます♪

リクエストいただきました^^
今回はユキオくんが以前にいた動物園を知って へぇ~と思ったリッピさんでした

そろそろオヤツタイムなの? そわそわ うろうろ




しろくま好きの友達に・・・_b0024758_0182752.jpg

よ・・・よだれが・・・
しろくま好きの友達に・・・_b0024758_0223662.jpg

しばらくすると自動給餌器でオヤツのリンゴが ころりん ぽちゃり 
しろくま好きの友達に・・・_b0024758_0253812.jpg

これが一日8回あるのですね そろそろ落ちてくるってわかるのかなー

しろくま好きの友達に・・・_b0024758_0205768.jpg

気持ち良さそうですね
前脚が長いと思いました
しろくま好きの友達に・・・_b0024758_022071.jpg


追記
説明ボードです
しろくま好きの友達に・・・_b0024758_0581335.jpg
しろくま好きの友達に・・・_b0024758_0582489.jpg
しろくま好きの友達に・・・_b0024758_0584210.jpg



そうそう これを撮影した日 「動物園でお散歩ブログ」のアクセスが一日で2万5千ありました
旅先で もうビックリでした  いったい何が起こったの???でした
5/1  ほら アレです 二日後には通常に戻りました^^;
いろんな検索ワードでヒットするものですね
by asitaharedayo | 2008-05-12 00:26 | 上野動物園
<< 空くん 安らかに アジアの沼地 >>