担当動物は?
カバオヤツタイムの動画です



迫力あったぁ~と思ったら
ポチッ♪ヾ(=^▽^=)ノヨロシクオネガイシマス~
人気ブログランキングありがとうございます♪
まわりの人の声であまり聞えないのですが
ガラス面にダーン!ズルズルキュキュキュって下がってくる音まで聞えました

さて
春は人事移動の季節ですね
仲良くしていただいている飼育員さんから連絡がきます
遠方の動物園から新しくどの動物担当になったかメールでお知らせが届いたり
動物園で直接 次はここだよーと教えてもらったりします
天王寺も いろいろ変化がありました
去年カバの担当からサイになったベテラン飼育員さんが またカバに戻ってこられました
引き続きカバのオヤツタイム(カバ釣り?)をやってくださっていました
このリンゴやバナナを上から吊るす方法は「ボクの提案やねん」と嬉しそうに話す飼育員さん
カバが大好きなんですよね

そして
園内を歩いていると 自転車で追いかけてきてくれた飼育員さんが
「こんどキリンです!」 って報告してくれました ヾ(=^▽^=)ノ
「オヤツの葉っぱ置きますから~」って♪ 嬉しいです~
担当動物は?_b0024758_22162257.jpg

今までは開園ダッシュでサバンナに到着して この写真の状態です(9:42) 
すでに朝食も半分ぐらい終わってました 
これからは日中 何回かにわけてオヤツをあげ近くで見ることができるようにやっていきたいと
意欲満々でした  このように「お客さんに動物のこと見てもらいたい!」って
いつも考えてくれている飼育員さんって良いですね^^


 
by asitaharedayo | 2008-04-25 22:44 | 大阪市天王寺動物園
<< 臨時開園ですよぉ~ 優ちゃん >>