ワラビーの赤ちゃん こんにちは
ワラビーの赤ちゃん こんにちは_b0024758_2235923.jpg


動物赤ちゃんシリーズ第三弾~
ポチッ♪ヾ(=^▽^=)ノヨロシクオネガイシマス~
人気ブログランキングありがとうございます♪

ベネットアカクビワラビー 

あら 耳が・・・ 双子ちゃんです~♪




ワラビーの赤ちゃん こんにちは_b0024758_2247788.jpg


お母さん 前に進もうと思って動き出しましたが、お腹が重くてバッタリ倒れてしまいました
ワラビーの赤ちゃん こんにちは_b0024758_22481592.jpg
ワラビーの赤ちゃん こんにちは_b0024758_22483029.jpg
ワラビーの赤ちゃん こんにちは_b0024758_22484425.jpg
ワラビーの赤ちゃん こんにちは_b0024758_22485770.jpg
ワラビーの赤ちゃん こんにちは_b0024758_2249924.jpg
ワラビーの赤ちゃん こんにちは_b0024758_22492162.jpg
ワラビーの赤ちゃん こんにちは_b0024758_22495248.jpg


双子赤ちゃんの並んだ姿を撮りたかったのですが
この後 少しだけ動いた赤ちゃんは、すぐにお腹の中に戻りました
が・・・・ 面白いことに 一人はもとのお母さんのお腹の中に
もう一人の赤ちゃんは 別のお母さんのお腹の中に入りました
もともと入っていた赤ちゃんは窮屈そうです
大きな赤ちゃんと 他所の子をお腹に入れたお母さん
とても苦しそうでしたが しばらくの間は耐えていました 
ワラビーって他所の子も育てるのでしょうか・・・
ワラビーの赤ちゃん こんにちは_b0024758_2334129.jpg

by asitaharedayo | 2008-04-01 23:24 | 埼玉県こども動物自然公園
<< 息子よ・・・ コアラの赤ちゃん こんにちは >>