かわうちょ~~~~~
かわうちょ~~~~~_b0024758_2254453.jpg


かわうちょ~~~と叫んでみる

ポチッ♪ヾ(=^▽^=)ノヨロシクオネガイシマス~
人気ブログランキングありがとうございます♪

かわうちょ~~~~~_b0024758_22544181.jpg


コツメカワウソの イブキ デス

かわうちょ~~~~~_b0024758_2255045.jpg


ふぅ~ 新しい昼寝場所 ここは気持ちいいねんよ

海遊館ファンクラブ会員イベント
海遊館入館者5000万人を達成!「オープン前に無料で入館」です~♪
日頃の感謝を込めてのイベントだそうです
9時集合で朝一番の海遊館を楽しんできました。
少し早めに到着しましたが既に気合の入ったファンクラブの皆さんの行列が出来ていました
待っている間に記念品としてジンベエザメの海君の携帯クリーナーをいただきました
既に配布が終了したと聞いていましたので すごく嬉しかったです 
お聞きすると、この日のために別にお取り置きして下さっていたようです
さてお目当てのコツメカワウソ 予想を超える良いリニューアルでした
水中から水面に突き出た擬木にコツメたちが登って ニョロリ スリスリ
かーっかわいいー!

コツメカワウソの水槽の中にはアユも展示されています
これは餌じゃなくて 展示なのですが・・・・ まぁ食べますよね^^;

最初は担当さんと一緒にコツメ達が登場し ゴハンタイム~





こちらは ツバキ  イブキとツバキは あの双子ですよん
かわうちょ~~~~~_b0024758_0101224.jpg


そして お腹いっぱいもらったはず・・・・ が! ここからが大騒ぎ!
昨日 活きの良いアユを入れたところだったたらしく
追いかける捕まえる 食べる また追いかける ものすごい速さです
かわうちょ~~~~~_b0024758_0162155.jpg
かわうちょ~~~~~_b0024758_0163378.jpg
かわうちょ~~~~~_b0024758_0165675.jpg
かわうちょ~~~~~_b0024758_0172325.jpg
かわうちょ~~~~~_b0024758_0181224.jpg
かわうちょ~~~~~_b0024758_0183052.jpg
かわうちょ~~~~~_b0024758_0185031.jpg


すごく迫力ありました 元気に泳ぐコツメカワウソ達を見て
歓声が上がっていました
大騒ぎの後は 木の高い位置で寝てるので近くで観察できました
今まで 見えない 臭い~と言う声が多かったのですが
きょうは かわいい! すごい! かわいい!の声ばかりでした
何だか 嬉しかったです
by asitaharedayo | 2008-03-24 00:24 | 海遊館
<< エランド 遊ぼ~ >>