マサイキリン
マサイキリン_b0024758_23385567.jpg

神戸の「神」と平川の「平」で 神平(シンペイ)くん
ポチッ♪ヾ(=^▽^=)ノヨロシクオネガイシマス~
人気ブログランキングありがとうございます♪





私宛に届いた年賀状で一枚だけ切手シートが当たりました♪
王子動物園からサポーター宛への年賀状です
キリン担当さんからキリンサポーターへの直筆のメッセージが書かれています。
なんだかとっても嬉しいです
王子動物園にいるのはマサイキリンの夏子 神平 未来(夏子の娘)
キリンが好きなのに王子のキリンは過去にほとんど撮っていませんでした
キリンのいる場所には桜の木があったりベンチがあるので
のんびり座って観察するのには良いのですが、撮るのは難しいです
ついつい足を運ばない日があり一枚も撮らない時の方が多いぐらいでした
もっと夏子・神平・未来のことを知りたいと思ってキリンのサポーターになりました。
 
以前にサバンナ計画があったそうですが
計画が実行される前にあの大震災がありました
動物達や施設に被害はなかったけど 長い期間閉園し
園内は自衛隊の方々の基地になっていました。
その後サバンナ計画は無くなってしまいましたが、昨年の北園のリニューアルでキリン舎もちょっぴり変化がありました
そ~っと のぞいて見てくださいね すごく近くまで来てくれますよ
マサイキリン_b0024758_22445027.jpg

マサイキリン_b0024758_23284312.jpg


プロフィールも掲示されています。
マサイキリン_b0024758_2210575.jpg
マサイキリン_b0024758_2211739.jpg
マサイキリン_b0024758_22111761.jpg


未来の模様にVですよヾ(=^▽^=)ノ♪
マサイキリン_b0024758_23363928.jpg

またまた合格祈願です 

明日も寒くなるようです 受験生の皆さん 頑張って下さいね
by asitaharedayo | 2008-01-31 00:03 | 神戸市王子動物園
<< キリンのペロッ そしてピックア... ペロッ >>