駅にゃんこ
駅にゃんこ_b0024758_23234785.jpg

「リッピさん 電車まだまだ来ないにゃ~」

ぞうの国から駅まで送迎バスで送ってもらいました

一人旅 夕方の駅にひとり
駅にゃんこ_b0024758_2324184.jpg


こんな時は ちょっと不安なような

タイムスリップしたような
駅にゃんこ_b0024758_23323761.jpg


ドキドキするような 不思議な感じがする

自転車に乗った男性が来たけど 自転車を置いてどこかに行ってしまい

「ねこさん ねこさん 一緒にいて下さいな」
駅にゃんこ_b0024758_23325496.jpg


ホッとする
駅にゃんこ_b0024758_2333389.jpg


乗客は数人
どこかで似たようなシーン 「千と千尋の神隠し」
車掌さんが パチンパチンと乗車券を切ってくれました
駅にゃんこ_b0024758_23331122.jpg


「次は かずさくぼ~」
駅にゃんこ_b0024758_23241272.jpg


知らない駅名ばかりが続きます。

動物園写真を撮るようにならなかったら
こんな一人旅をする人生は来なかっただろうな~なんて思いました。

ポチッ♪ヾ(=^▽^=)ノヨロシクオネガイシマス~
人気ブログランキングありがとうございます♪
by asitaharedayo | 2008-01-11 00:08 | 市原ぞうの国
<< ひまわり 雪 >>