ビクトルは元気でした。
ビクトルは元気でした。_b0024758_18342923.jpg


ポチッ♪ヾ(=^▽^=)ノヨロシクオネガイシマス~
人気ブログランキングありがとうございます♪





fuchakaさんが 「ビクトルに会いたい発作」を起こされて京都に来られました^^
私も便乗して行ってきました
ビクトルは外に出るようになって元気にしていると聞いていましたが
ほんとに元気で安心しました
ビクトルは元気でした。_b0024758_18352812.jpg

で・・・・ 口は閉じています 
ず~~~っと見ててもキリリとしています
落着いていて健康状態も良さそう  だけど口はキリリです^^
ビクちゃんらしくないけど 元気だからまあいいかな
ビクトルは元気でした。_b0024758_18355681.jpg

お昼寝タイムの後は ちょうどガイドで来られた団体さんの目の前で「ごろにゃ~ん」をする
サービスぶりでした
ビクトルは元気でした。_b0024758_183617100.jpg

その後は 時々アオイ姫の方を覗いたりしていました  姫は知らんぷり↓
ビクトルは元気でした。_b0024758_18364351.jpg

でもビクトルは隣のライオンさんに遊んでもらうほうが楽しいようでした
ビクトルは元気でした。_b0024758_1837152.jpg

動画を繋いで3:33と長くなりましたが ライオンが飛び掛るところと
その後 少しわかりにくいのですが違う方向から撮ったビクトルの姿(シルエット)も見て下さいね 

最後にもう一度飛び掛るかな~と撮っていたのですが 飼育係りさんが来られて
御飯タイムとなり ライオンジャンプは撮れませんでした 残念^^;
by asitaharedayo | 2007-12-17 19:49 | 京都市動物園
<< 銀杏と紅 「命名式」と「日本動物心理学会」 >>