ついに同居♪
雨の動物園を散歩していると なんと~ 同居しているではないですかー!!
ついに同居♪_b0024758_2335573.jpg

アヤコさんが センイチを追いかけてます~






ポチッ♪ヾ(=^▽^=)ノヨロシクオネガイシマス~
人気ブログランキングありがとうございます♪


センイチ君も頑張ってますよー
ついに同居♪_b0024758_23382649.jpg

並んで見ると大きさの違いがわかります
センイチも大人になりました
あんなに小さくて可愛らしかったセンイチが・・・・しみじみ^^;

お互いを意識しながら距離をおいて動き回っていました
時々 アヤコさんがちょっかいをだす
センイチが吠えたり近づいたりするとアヤコさんが逃げる
そんな感じの二人でした
ついに同居♪_b0024758_2338343.jpg


こんどは仲良く出来そうな感じがしました
by asitaharedayo | 2007-12-13 00:30 | 大阪市天王寺動物園
<< 木登りパンダ 王子動物園ミニミニレポート >>