ゴーゴの誕生日会
大阪市天王寺動物園のアイドル ホッキョクグマ「ゴーゴ」君が
3歳になりましたよ~ ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
お誕生日のお祝いは蓬莱さんから鮭をプレゼントしてもらいました。
ゴーゴは鮭を貰うと一番後ろで背を向けて食べるのですが
この時いつもの場所で食べようとすると、鮭を投げ込んだ獣医さんが柵内端っこの水道付近で水を出しました それが気になって鮭を咥えたまま睨みつけてるゴーゴでした。
ゴーゴの誕生日会_b0024758_0223493.jpg


ポチッ♪ヾ(=^▽^=)ノヨロシクオネガイシマス~
人気ブログランキングありがとうございます♪


元気にスクスク育ってるゴーゴ これからも浪速の「おもろいアイドル」でいてね^^
・・・・って ちょっと「浪速のおっさん」やね^^; 




ゴーゴの誕生日会_b0024758_23314430.jpg



で・・・今年も立派な鮭でした~
ゴーゴの誕生日会_b0024758_23222762.jpg

午前の鮭~
ゴーゴの誕生日会_b0024758_23244388.jpg

午後の鮭~
ゴーゴの誕生日会_b0024758_2324123.jpg


で・・・ ↓こんなこともできるゴーゴに早く「イッチャン」が来ますように♪
(ゴーゴーイチの蓬莱だからお嫁さんの名前はきっとイッチャンだと思うので・・・)
ゴーゴの誕生日会_b0024758_234152100.jpg


ポチッ♪ヾ(=^▽^=)ノヨロシクオネガイシマス~
人気ブログランキングありがとうございます♪


で・・・・ この日は関西ブロガーだけでなく
関東のブロガーさん
帰ってきたブロガーさん
ミクシィ関係さん
しろくま関係さん 勢ぞろい~って感じでした^^
報道関係のカメラより多かったのです(笑)
by asitaharedayo | 2007-12-03 23:47 | 大阪市天王寺動物園
<< 小獣館 親兄弟 >>