ワライカワセミ
ワライカワセミ_b0024758_2322351.jpg


ポチッ♪ヾ(=^▽^=)ノヨロシクオネガイシマス~
人気ブログランキングありがとうございます♪



ワライカワセミ_b0024758_23211862.jpg
ワライカワセミ_b0024758_23213788.jpg

↑ 撮影 9/9 この時は大きさが親と同じなので
どれが夏に孵った雛なのかわかりませんでしたが 
羽がキレイだったので たぶんこの子がヒナヒナちゃんかと・・・

↓ 後日 担当さんに「頭が茶色で大きい・・・」と教えてもらいました。
手前の左側だと思います。 
ワライカワセミ_b0024758_23232835.jpg

一緒にいるのが母親でしょうか?
ワライカワセミ_b0024758_23234192.jpg

この時 いっせいに鳴きました ワライカワセミの声を聞いたのは初めてでした
一瞬のことで どんな鳴き声だったのか・・・? にぎやかな鳴き声だったような^^;
ワライカワセミ_b0024758_23243159.jpg

柔らかそうな羽ですね 
ワライカワセミ_b0024758_23235532.jpg






撮影 9/9  10/11
孵化 7/14   巣立ち  8/16
ブッポウソウ目  カワセミ科
by asitaharedayo | 2007-10-30 00:16 | 大阪市天王寺動物園
<< 赤ちゃんの旬を逃さずに 命名♪コアキちゃんです >>