キリンの顔
さてさて 昨夜の答えです 埼玉にいた頃のミルクちゃんです
今は金沢動物園にお嫁入りしています
難しかったかな~^^


以前の写真展でキリンの顔写真をずらっと並べて展示したら
「キリンの顔ってみんな違う顔なのですね」とコメントを残してくれた方が多数いました
並べると違いがわかるのですけど・・・・ 

かなり個性的なお顔のキリンさんもいます
昨日も書きましたが キリンブログを作るのに過去の写真や資料を整理をしています
(ごちゃごちゃにしているだけかも・・・)
まだブログで紹介できていないキリンさんがいました 
紹介しているつもりだったの・・・ ゴメンネ
ティファニー君 ♂ 1995.5.5アメリカ生まれ
キリンの顔_b0024758_0464149.jpg


アメリカ生まれらしい顔付きに見えたりします^^

ポチッ♪ヾ(=^▽^=)ノヨロシクオネガイシマス~人気blog Ranking
ありがとうございます 励みになります(*^^*)
by asitaharedayo | 2007-10-04 00:54 | のいち動物公園
<< キリン 100周年 懐かしい写真 >>