季節
季節_b0024758_20361060.jpg


小石で遊ぶコツメカワウソ ポチッ♪ヾ(=^▽^=)ノヨロシクオネガイシマス~人気blog Ranking


夏休みボケ・・・ でボケボケ写真でごめんなさい^^
コツメカワウソの展示場はパネルで囲まれているのですが
一部パネルが低くなっています そこから撮ればいいのですが
背が・・・ とどかない(涙) でカメラだけ持ち上げて適当にパシャパシャ

他にもとくしまの動物達を い~ぱい紹介します

まだ暑いから~と だらだらしている場合じゃなかった・・・・
何だか秋の気配が
夏遠征写真の紹介を急がねば~

まずはHPでチェックしていた コツメカワウソの赤ちゃん達・・・ あら もう大きい
季節_b0024758_20381681.jpg

季節_b0024758_20432888.jpg

大きいし 動き早いし 個体判別不可能
季節_b0024758_2133757.jpg

季節_b0024758_20482363.jpg

遊んだ後はお昼寝・・・
何回かのぞいたけど、お父さんのカイは室内で爆睡でした

↓ カバのマルちゃん H2年2月23日生まれ
季節_b0024758_20434847.jpg

御飯を食べているマルちゃんの背中を見ると 「赤い汗」です~
季節_b0024758_20441123.jpg

食後はプールに直行のマルちゃん 暑くてたまんないワ・・・
季節_b0024758_20442477.jpg


マルミミゾウのマリちゃん S56.7.27入園
たくさん食べて元気に歩き回っていました
そして何度も水を浴びしていました
季節_b0024758_20475418.jpg

しかし 背景が・・・・m(__)m

レッサーパンダ 暑いよね・・・
季節_b0024758_2152320.jpg

外にいるのは 平(ヘイ)君 95.7.18生 遊優(ユウユウ)ちゃん 94.7.4生
賢健(ケンケン)君 06.7.18生
↑上の子は わりと元気だったからケンケン君?
↓こちらは ヘイ君かな?
季節_b0024758_2153567.jpg

室内は 心心くん 03.7.15生まれ 航航くんは 03.7.15は確認できず
季節_b0024758_21617.jpg

では↓こちらは ユウユウちゃん?  イマイチワカリマセン スイマセン ^^
季節_b0024758_2162745.jpg


季節_b0024758_216479.jpg


ここまで 這うように来て お水を飲んで そのままダレ~
季節_b0024758_2171397.jpg
季節_b0024758_2172459.jpg


そして 再会!!
季節_b0024758_2175213.jpg

日本平生れのケンくん 2006.5.23生まれ  
私が日本平の赤ちゃんの頃に会っている事を飼育係りさんに話すと
「ケンは、とても可愛い性格なので皆に好かれているんですよ」って教えてくれました。
良かったね ケンくん 
子トラ 公開
なかよしトラっ仔
トラっ仔動画

コヨーテのナナミちゃん 1994.3.10入園
季節_b0024758_2191895.jpg

シマハイエナ シマ君?1995.7.5生 エナちゃん?1993.5.22生 
季節_b0024758_2193036.jpg


少々 枚数多かったですね 見て下さってありがとうございました!

王子動物園 第19回 アマチュア動物写真コンクール 作品展示中です
H19.9.1~18 動物園科学資料館 全作品展示
H19.9.19~10.1 さんちか花時計ギャラリー 特別賞・入選作品のみ展示
by asitaharedayo | 2007-09-08 23:16 | 徳山動物園
<< 夜の動物園 元気です >>