ミニブタの赤ちゃん
ミニブタの赤ちゃん_b0024758_214912.jpg
八月に生まれたミニブタ赤ちゃんです 

ポチッ♪ヾ(=^▽^=)ノヨロシクオネガイシマス~人気blog Ranking

訃報が続きましたね 今夜は小さな命です
少しホッとして下さいね




ミニブタの赤ちゃん_b0024758_2233657.jpg

撮影していると ピュギュー ピギューと悲鳴のよう鳴き声が
ふれあいコーナーに鳴き声の主を見に行くと
可愛いミニブタ赤ちゃんが コロコロコロ~
ミニブタの赤ちゃん_b0024758_2292528.jpg
  
「なんか虐待しているみたいだけど 歩くように促しているのですよ」と飼育係りさんが説明して下さいました。
ミニブタの赤ちゃん_b0024758_224780.jpg

歩かそうと頑張ってみましたが 眠いの~~ 眠いんだよ~~~
と すぐに寝てしまいました だって赤ちゃんだものね
ミニブタの赤ちゃん_b0024758_2294468.jpg

しっかり歩けるようにと飼育係りさんの親心ですね
ミニブタの赤ちゃん_b0024758_2242562.jpg




徳山動物園で有名なのは マレーグマの つよし君
ミニブタの赤ちゃん_b0024758_21454811.jpg

あとはフライトショー カラスのゴミ分別などです
ミニブタの赤ちゃん_b0024758_21462674.jpg

人になれているカラスってかなり可愛いかったです

  
by asitaharedayo | 2007-08-30 23:01 | 徳山動物園
<< ピース♪ ピース♪ ピース♪ サブ 安らかに >>