キリンの姫リン
キリンの姫リン_b0024758_23311095.jpg

                            クセッ毛の角毛が可愛い姫リンです

クセッ毛が可愛いと思ったらポチッ☆とクリックして下さいねヾ(=^▽^=)ノ人気blog Ranking

一回目のあにぱら展では キリンの顔写真をずら~っと並べて展示しました
二回目のあにぱら展では 一回目のキリン顔写真に数枚追加したキリンアルバムを展示しました
で・・・ 今回もキリンアルバムに写真を追加して展示しようと思いつつ準備が遅れて
まだギャラリーには置いていません 既に御来場いただいた皆様 ごめんなさい
来週ぐらいには展示できると思います。。。。

膨大な枚数の写真の中から それぞれのキリン写真を選ぶのですが
あれも可愛い これも良いな~と見ているだけで時間が過ぎてしまいます

過去の写真を見ると変化を見つけることができます
それが楽しくて またまた時間が過ぎてしまいます 

2006年の姫リン

2005年の姫リン

姫リンちゃん 1997年8月31日 アメリカ生まれ
とても優しい顔付きになってきたように思います

                    
キリンの姫リン_b0024758_022969.jpg


遅くなりましたがギャラリーに記帳ノートを置いてきました 
どーぞコメント残してくださいね(*^^*)

☆写真展のお知らせはコチラ☆
by asitaharedayo | 2007-07-27 00:40 | 姫路市動物園
<< その後のモモンガのおうち スイカと夢の飼育体験 >>