キリンのお嫁さん
キリンのお嫁さん_b0024758_21431037.jpg

野毛山動物園から嫁入りしたキリリンちゃんです

キリン好きには この口元がたまりません~応援ポチッ♪ヨロシクオネガイシマス(*^^*)
人気blog Ranking

野毛山動物園ではお母さん・お父さんと離れて一人で暮らしていたキリリンちゃん
少し寂しそうに感じました
でもこれからは家族が増えるね もう寂しくないね



ひたすらムッシャムッシャと食べていました 新しい環境にもすぐに慣れているみたいです
「キリリン~♪会いに来たよ~」「あら リッピさんお久しぶり~♪」
キリンのお嫁さん_b0024758_21505816.jpg



キリンのお嫁さん_b0024758_21445640.jpg

埼玉こども動物自然公園から嫁入りしたミルクちゃん
この日午後からキリリンちゃんとの同居準備で室内待機中のミルクちゃん
「ミルク リッピさんが来てくれたよ 良かったね」と喜んで下さる担当さん
「ミルク~ 久しぶり~♪」と激しく再会を喜ぶリッピさん
が・・・
ミルクちゃんは外のキリリンが気になる様子・・・
「早く外に出てキリリンと遊びたいなぁ~」
キリンのお嫁さん_b0024758_21503282.jpg

ミルクちゃんは、とても大らかな性格なので午後からの同居もきっと上手くいくと思っていました
詳しくは金沢動物園のHPを見てくださいね。

金沢動物園ではキリンのポイントガイド以外に、キリン好きにはたまらないイベントがあります
★キリンさんとツーショット
★キリンさんのおうちをのぞいてみよう!

ワンダー君がこんなに近くまで来てくれますよん^^ 
キリンのお嫁さん_b0024758_22211779.jpg


「エンリッチメント大賞」ポスター発見の記事を見て下さいね
金沢動物園で発見♪
秋田市大森山動物園で発見♪
by asitaharedayo | 2007-06-01 23:09 | 金沢動物園
<< 天王寺動物園情報いろいろ♪ 緑の中で >>