動物園へ行こうよ♪
動物園へ行こうよ♪_b0024758_2122399.jpg

今日は雨の一日でしたが、明日は晴れそうですね
緑がキラキラ美しくて気持ちの良い動物園へ行きましょう 
カバのテツオも首を長くして?待ってます^^

動物園へ行こう!と思ったらポチッ♪(*^^*)
人気blog Ranking

*お知らせ*エルマガジン発売♪
「Lmagazine」京阪神エルマガジン 7月号本日発売です。
巻頭特集は、「動物園へ行こうよ♪」


「動物園を楽しむ方法を教えて!」と言うことで取材を受けました
編集T氏とプロカメラマンの方と天王寺動物園をお散歩しながら
お話しさせていただきました。 その後も何度かのやり取りで
私が動物園で、いつも普通に楽しんでいる事を伝えた内容がちょこっとですが
掲載されてます(*^^*)
プロのカメラマンさんの写真が素敵です
何しろ創刊30周年で、ほとんどカラーページです
ゴーゴが!ゴンが!ジョニーが!
読者層が若い女性とのことでオシャレ~な感じの本ですが
なかなか読み応え見応えのある内容です
編集T氏が何度も動物園に足を運んで御自身も動物園を楽しみながらで完成した特集です 
本屋さん・駅売店・コンビニで ぜひお買い求め下さいね。
オンラインストアとかでも買うことができるみたいです~

エンリッチメント大賞2007の記事はコチラを御覧になって下さいね。ポスター発見報告お待ちしています^^
5/26追記・・・のんほいパーク(豊橋総合動植物公園)
         京都市動物園
by asitaharedayo | 2007-05-25 23:22 | 大阪市天王寺動物園
<< 運良く。。。 エンリッチメント大賞 2007   >>