キリンの縁談
キリンの縁談_b0024758_235182.jpg

「僕に縁談?」と驚く せんいち君

せんちゃん可愛い~ポチッ♪お願いします(*^^*)
人気blog Ranking


僕は、「せんいち」(2003年10月12日生)です お母さんは浜松市動物園の「ニーナ」 
お父さんは「シロ」です。
ニーナとシロの写真はコチラです。

姫路市動物園には弟のコウスケ君(2005年4月25日生)がいるんだよ
コウスケ君には もう姫リンという可愛いお嫁さんがいるんだ
僕にも早くお嫁さんが見つかるといいな。。。。
コウスケ君の写真はコチラ

せんいち君と「空」君(東北サファリ生れ)は お嫁さん募集中です。
キリンの縁談_b0024758_23372825.jpg

手前の小柄なのが「せんいちくん」お父さんのシロさんに似て色白さんですね
キリンの縁談_b0024758_23365129.jpg

今日の読売新聞に
*動物園交流の懸け橋に*と言うことで、みさき公園の「キリンの縁談」のことが書かれていました。
読売新聞の記事はコチラ
記事の内容を見て へぇ~~でした。
みさき公園のキリンの血統を継ぐキリンが国内に18頭いるのですが、その中の一頭が
国内最高齢「タカコ」さん(沖縄こどもの国) と言うことは!
京都市動物園の未来ちゃんのお母さんじゃありませんか!
もし7月予定日の未来ちゃんが女の子を出産すれば、みさき公園が「お嫁さんにほしい」とのことらしいです。なんだかいろいろ楽しみです。

今夜は とべ動物園のキリンの血縁記事を書く予定でしたが
新聞記事の関係で みさき公園に変更しました。

今日も応援ポチッ♪お願いします(*^^*)
人気blog Ranking

るるぶ.com 春限定ブログ「*lippi*の動物園写真ブログ」も 見て下さいね♪
by asitaharedayo | 2007-05-20 23:53 | みさき公園
<< キリンの瞳に大接近 媛ちゃん >>