パンダ赤ちゃんに会いたい
パンダ赤ちゃんに会いたい_b0024758_1836438.jpg

去年のお正月に家族で遊びに行った白浜アドベンチャーワールド
幸浜君です   まだアップしていない写真があったので どーぞ♪


今夜のテレビでパンダ特集があります 内容はともかく可愛い姿をたっぷり見たいので
早めに更新♪




白浜アドベンチャーワールドで2006年12日23日に生まれた双子パンダちゃんは
明浜君と愛浜ちゃんと名付けられて すくすくと育っているようですね
早く会いに行きたいな~と思っていますが どーも時間が作れません。
小さい時が可愛いので早くと思いますが 前回の赤ちゃん幸浜君に会った時の事を思い出すと
もう少し後でも大丈夫かと・・・と思います。
2005年8月23日生まれの幸浜(ユウヒン)君に会ったのが2006年1月5日だったから
生後四ヵ月半でした 
明浜&愛浜ちゃん達は まだ四ヶ月弱・・・ うん もう少し先でもいいですね・・・^^

過去のパンダ記事も見て下さいね
パンダの赤ちゃん
パンダだらけ

今日もポチッ♪お願いします。
人気blog Ranking

るるぶ.com 春限定ブログ「*lippi*の動物園写真ブログ」も 幸浜君です見て下さいね♪
by asitaharedayo | 2007-04-14 18:43 | アドベンチャーワールド
<< バナナちゃん ゴーラルの距離 その2 >>