キリンと桜と夜桜と
キリンと桜と夜桜と_b0024758_23333918.jpg

桜の王子動物園 特にキリンさんの周りは桜でいっぱいです(*^^*)




写真は昨年撮影ぶんです。
今年も満開で木曜日から夜桜通り抜けが開催されています
こんな部分的なライトと本格的にやぐらを組んでいるライトアップ照明もありました 
キリンと桜と夜桜と_b0024758_23341668.jpg

↓円型猛獣舎 ここは通り抜けできないようになっているので
猫さん達は安眠です。
キリンと桜と夜桜と_b0024758_23344019.jpg

↓閉園時間には準備のために一度外にでないといけません
たこ焼きとかの屋台が出ていました。
キリンと桜と夜桜と_b0024758_2335996.jpg


天王寺も満開らしいです 
さて この週末は どの動物園でお花見しようかなぁ~

今日もポチッ♪と応援投票お願いします(*^^*)
人気blog Ranking

るるぶ.com 春限定ブログ「*lippi*の動物園写真ブログ」も見て下さいね
ワオキツネザルの赤ちゃん
ワラビーの赤ちゃん 
シロカンガルーの赤ちゃんをアップしてます♪
by asitaharedayo | 2007-04-06 23:48 | 神戸市王子動物園
<< 優しい気持ちで キンシコウ >>