くろやぎさん
くろやぎさん_b0024758_224690.jpg

                               お梅ちゃん

かわいい この足先とか 耳とか かわいい・・・



くろやぎさん かわいいです 黒猫とか黒犬とか 
黒は写真で撮りづらいけど 黒い動物が好きです
↓なんとメデタイ命名なんだ! 素敵です
くろやぎさん_b0024758_2244318.jpg

↓こうやって成長記録をつけてもらって 大切に育てられているのですね
くろやぎさん_b0024758_2245522.jpg

飼育係りさんが抱っこして近くで見せてくれました
くろやぎさん_b0024758_225434.jpg

頭はあまり撫でたら嫌がるので 首の下をナデナデ・・・
やわらか~い毛でした あたたか~い なんて普通に感動していたら
お梅ちゃんが チュッパチュッパ  (不可抗力ですが こうゆうことしちゃだめです^^:)
で りおさんと並んでナデナデ~♪ 
くろやぎさん_b0024758_225152.jpg

キリンイベント整理券を受け取った後は りおさんと合流して 京都プチオフ♪
おもしろ~い かわいい~と楽しみました

人気ブログランキングにポチッ♪と投票お願いします^^
人気blog Ranking
by asitaharedayo | 2007-02-12 22:28 | 京都市動物園
<< 「おやつまだぁ~?」パンダ キリンさんとなかよし >>