レモンちゃんが新聞に
レモンちゃんが新聞に_b0024758_131373.jpg

                                この日のレモンちゃんのオモチャは軍手♪





読売新聞11/30 大阪発刊55周年 +FAMILY 特集「たいせつ 親子」7面に
アップル母さんとレモンちゃんが載ってます~♪
写真は飼育係りのNさん撮影 可愛いレモンちゃんカメラ目線です♪
Nさんの写真は「なきごえ」でも拝見して 
さすが担当さん可愛く撮られているなぁ~と思っていました^^
「動物園に来られたら ちょっと長い時間動物を見てやって下さい
・・・・・・いつもと違う表情や動きの発見があるはず・・・・」と書かれていました。
せっかく動物園に来ているのに じっくり観察しないで通り過ぎる人が多いです
もう少し見ていたら面白い・可愛い・かっこいいシーンに出会えるのに!
レモンちゃんが新聞に_b0024758_139987.jpg

レモンちゃんが新聞に_b0024758_1392749.jpg
レモンちゃんが新聞に_b0024758_1394566.jpg
レモンちゃんが新聞に_b0024758_140192.jpg
レモンちゃんが新聞に_b0024758_1401795.jpg


そして同じ紙面に「動物園写真館」のkeijiさんの写真とコラムが
ドーンと載ってます
これでまた動物園写真人気が上がりますね~

やっぱりレモンちゃんは可愛い!と思ったら ポチッと投票お願いします^^
人気blog Ranking
by asitaharedayo | 2006-12-01 01:47 | 大阪市天王寺動物園
<< だ~れだ 動物園の裏側ウォッチング >>