モシャモシャ・・・
モシャモシャ・・・_b0024758_23595599.jpg

モシャモシャ パキパキ 
キリン好きは この鼻の下から上唇部分が特に好きだったりします♪

さて この子は誰の子供でしょ~か 次の写真でわかった人は
かなりキリン好きです^^




モシャモシャ・・・_b0024758_042529.jpg

サバンナをパカランパカラン走ってきました
この くっきりした美しいアミメ模様 立派なシッポ
眉間の濃い色 耳 角 
モシャモシャ・・・_b0024758_081446.jpg




天王寺動物園の故サキコさんの娘 ジャネットちゃんに会いに行ってきました
説明板より
『1996.10.24天王寺動物園生まれ
好奇心旺盛で人にも良くなれているが 臆病な面もある。
全体的に体色が濃い。』

とても似ていると思います 
お星様になったサキちゃん 
ジャネットは元気で人気者だよ 良かったね 
モシャモシャ・・・_b0024758_082993.jpg

(後ろにいるのはティファニー君1995.5.5アメリカ生まれです)

サキコさんの写真はコチラ↓
故サキコさん
サキコさんの息子 ワンダー君の写真は コチラ↓
ワンダー君

・・・と言うことで 担当飼育係りさんは 
生まれたキリンにミュージシャンの名前を付けていたってことです^^

似てる~と思ったら ポチッと投票お願いします^^
人気blog Ranking
by asitaharedayo | 2006-11-24 00:59 | のいち動物公園
<< 羊じゃないよ 歯? >>