デベソじゃなかった
デベソの記事で紹介したハジメ君のデベソですが・・・
デベソじゃなかった_b0024758_22162614.jpg


某園のコツメ担当さんからコメントいただきました
了承を得て転記させていただきます
「あれはですね、男の子のお○んちんのサヤみたいなものです。
実際に使う時は中から。まっかな立派なものが出てきますが。
もう少し下、というか、足のほうから見たら、睾丸(たま)が見えるはず。
ちなみにおへそは毛に隠れていて見えません、見たことないかも。」
だそうです~
すっかりデベソで盛り上がってしまいましたね^^;
ごめんねハジメ君
デベソじゃなかった_b0024758_22193223.jpg



デベソじゃなかったんだ!と思ったアナタ! ポチッと投票お願いします^^
人気blog Ranking
by asitaharedayo | 2006-11-17 22:09 | 神戸市王子動物園
<< サバンナでお散歩 みさきちゃん ボール遊び >>