マリモちゃんは元気らしいです。
マリモちゃんは元気らしいです。_b0024758_22103554.jpg

2006.3.5撮影 きっちりトリミングしてます^^; 



仕事から帰ると 子供が「マリモちゃんテレビ出ていたから録画しておいたよ~」
なかなか気が利く娘です(^^)v  マリモちゃん可愛かったデス

旭山にも慣れて元気そうにしているマリモちゃんの様子は 
このブログに遊びに来て下さっている
Rayさんやぱるさんが BBSに写真を貼って教えて下さっています。
そこでマリモちゃんの ワッカシッポが話題になりました
角度によってワッカシッポだったり 座り方によってワッカでなくなったりするみたいです
マリモちゃんが 下に落ちている枝を拾うシーン
先日書いた京都動物園のキヨミズ君の記事の開脚の事も思い出して御覧下さいね
(どうしても芝生が写って後ろの子が切れる ゴメンね・・・)
マリモちゃんは元気らしいです。_b0024758_2231122.jpg

そしてトリノ君は こんなシッポ
マリモちゃんは元気らしいです。_b0024758_22332870.jpg

クンクンしているのは ワッカシッポのマリモちゃん???
マリモちゃんは元気らしいです。_b0024758_22341110.jpg

違いますね~ キンタ君でした
マリモちゃんは元気らしいです。_b0024758_22352535.jpg

う~ん これでわかるでしょうか? キンタ君もマリモちゃん似のワッカシッポみたいですね
マリモちゃんは元気らしいです。_b0024758_22365656.jpg

by asitaharedayo | 2006-08-20 22:48 | 名古屋市東山動植物園
<< ひゃ~ 夜の海 >>