進化する水族館
今夜のテレビ見ましたか? 満喫 新マニアル
ヘェ~と思ったこと お客さんを威嚇するイルカ 
退屈しているから遊んでいるとかだそうです 動物園と同じく「エンリッチメント」が進められているようです お魚さん達も こちらを観察しているって言ってました
動物達も 見ていないようで こちらを観察しているのでしょうね

マンタさんは退屈していないようです
進化する水族館_b0024758_23441080.jpg




有名な マンタさんのグルグルを見ましたよ
遊んでいるのでしょうね 気持ち良さそう 楽しそう
進化する水族館_b0024758_23531590.jpg

進化する水族館_b0024758_23484390.jpg

進化する水族館_b0024758_23555319.jpg

進化する水族館_b0024758_2350815.jpg
進化する水族館_b0024758_2350206.jpg
進化する水族館_b0024758_23503037.jpg
進化する水族館_b0024758_23504187.jpg
進化する水族館_b0024758_23505284.jpg


上手く写真では撮れなかったぁ
ダイバーさんの空気の泡ってキラキラキラ
と~てもキレイです 泡を見ているだけで癒されます
そのキラキラが思うように伝えられない 水族館撮影って難しいなぁ。。。
(ちょこっと明るさを調節している写真もあります)
by asitaharedayo | 2006-08-03 00:05 | 海遊館
<< 陸の上のラッコ タローくん 怖くないよ >>