タローくん 怖くないよ
みさき公園支配人さんのライオンこわいにトラバです 
タローくん 怖くないよ_b0024758_1465381.jpg


タローくんは 何だかライオンが怖いらしいです ウフフ可愛いですね
どこかで ガァオ~ってライオンさんを見たのかな? 
まぁ ほんとのライオンさんは怖いです
食べちゃうぞ~です
でも みさき公園のライオンは優しそうに見えませんか?
1986年にアドベンチャーワールドから来園したミズホおばあちゃんです。
12年の冬まではオスのレイと一緒だったらしいのですが 
今は 一人でのんびりしているミズホちゃんです
みさき公園に来て20年を越えますが もっと長生きしてほしいですね
いつも上の方で ごろんと寝ているのですが この時は一番下から
ゆっくりゆっくりと 一歩ずつ登って行くミズホちゃんを見ることができました
上まで登って ホッと一息のミズホちゃんが私の方を見てくれました
ありがとうって撮らせてもらいました。
by asitaharedayo | 2006-08-02 01:57 | みさき公園
<< 進化する水族館 グミママと赤ちゃん >>