コツメカワウソ オヤツタイム~♪
コツメカワウソ オヤツタイム~♪_b0024758_19391565.jpg

ちょうだい ちょうだいポーズも可愛いです
コツメカワウソ オヤツタイム~♪_b0024758_19393316.jpg

どれが 去年生まれの双子ちゃんだろ?
ポチッ♪ヾ(=^▽^=)ノヨロシクオネガイシマス~
人気ブログランキングありがとうございます♪




           きっと この子が「ツバキ」ちゃんかな?
コツメカワウソ オヤツタイム~♪_b0024758_19594029.jpg

飼育係りさんに聞いてみました           ↑は ツバキちゃんで正解でした♪
                              ↓「こっちが イブキですよ~」
コツメカワウソ オヤツタイム~♪_b0024758_19595472.jpg

(う~ん 超ブレ写真でごめんなさい これ一枚しか撮れなかった)

お腹がいっぱいになったら 「赤ちゃん 遊ぼう~~~」
コツメカワウソ オヤツタイム~♪_b0024758_19494595.jpg

子供達は 赤ちゃんをくわえて潜ってしまいます 
成獣達は ちゃんと赤ちゃんを水の上に持ち上げて泳ぎます
コツメカワウソ オヤツタイム~♪_b0024758_19505322.jpg

もう これぐらいにしてね
コツメカワウソ オヤツタイム~♪_b0024758_19514798.jpg

いやだぁ~~ もっと遊ぶ~~~
コツメカワウソ オヤツタイム~♪_b0024758_19522020.jpg

だめだめ
コツメカワウソ オヤツタイム~♪_b0024758_19523944.jpg

ダメ!
コツメカワウソ オヤツタイム~♪_b0024758_19561839.jpg

お疲れ様。。。。 もう一度行ってみると いたずらっ子達はもういなくて
ママは のんびり  赤ちゃん達は頭だけが時々見えました
コツメカワウソ オヤツタイム~♪_b0024758_19535678.jpg
コツメカワウソ オヤツタイム~♪_b0024758_1954618.jpg

by asitaharedayo | 2006-07-21 20:18 | 海遊館
<< ちょっと休憩・・・ コツメカワウソ赤ちゃ~ん つづき♪ >>