シロクマのゴーゴくんと報道陣

シロクマのゴーゴくんと報道陣_b0024758_2158676.jpg


テレビ・新聞関係 すごい人数でしたよ





蓬莱のCMでも お馴染みの 「551のおっちゃん」
ゴーゴくん 登場に合わせて
「ゴーゴくん 氷のあるとき~ 氷のないとき~~」って叫けぶから 笑ってしまいゴーゴくんを撮らずに 「おっちゃん」を撮りましたよ
シロクマのゴーゴくんと報道陣_b0024758_01683.jpg


ゴーゴくんは プレスの人達の御期待どおりには動いてくれず
じ~っくり 氷を観察してます
シロクマのゴーゴくんと報道陣_b0024758_024171.jpg

私の横には サンケ○新聞さん 共○通信さん 
「ゴーゴ 一枚でいいから撮らせて~」「勢いよく飛び込んでくれ~」
ジリジリと照りつける日差し そして昼のニュースの締め切り時間・・・
シロクマのゴーゴくんと報道陣_b0024758_025080.jpg

「お!」 プレスの人達の間にどよめきが
シロクマのゴーゴくんと報道陣_b0024758_031868.jpg

「もうちょい がんばれゴーゴ」 親子連れの応援!
シロクマのゴーゴくんと報道陣_b0024758_033160.jpg

「落とした!」
シロクマのゴーゴくんと報道陣_b0024758_034263.jpg

さて この後 ゴーゴくん飛び込むのか!
シロクマのゴーゴくんと報道陣_b0024758_035878.jpg

by asitaharedayo | 2006-07-16 00:13 | 大阪市天王寺動物園
<< シロクマのゴーゴくんと氷 続き ゴーゴくん 暑中お見舞い申し上... >>