ベビーラッシュ京都 その3
ベビーラッシュ京都 その3_b0024758_2143561.jpg

なんと~ マンドリルさんちに赤ちゃんがぁ~~~

マンゴロウさん オネさん おめでとうございます~~♪



27日の夜9時頃に産まれていたそうです
グレイビーシマウマ ライラ母さんのお産の後
赤外線カメラをマンドリルさんの所に移動し設置していたところ
お産の様子が撮影できたそうです。
ベビーラッシュ京都 その3_b0024758_21502086.jpg

ガラスの写り込みで ふんわり写真になっちゃいました
ベビーラッシュ京都 その3_b0024758_21534613.jpg


ママの「オネさん」が赤ちゃんを隠すので
なかなか撮れません一生懸命おっぱいを飲んでいます 真剣な顔ですね
ベビーラッシュ京都 その3_b0024758_21582622.jpg


今日は 京都に二時間の滞在予定でした
ほたるちゃんと シィーくんだけ撮る予定でしたが
マンゴロウさんとこにも赤ちゃんが!と飼育係りさんに聞いて
大慌てのリッピさんでした

そして まだ続きますよ~~~
by asitaharedayo | 2006-06-29 22:03 | 京都市動物園
<< ベビーラッシュ京都 その4 ベビーラッシュ京都 その2 >>