雨のオフ会

雨のオフ会_b0024758_0473151.jpg

オヤツタイムのタンタン 美味しそうに何か食べているので飼育係りさんに「何食べているのですか?」って聞いちゃいました 手にとって前に出てきて説明して下さいました
食べているのはチンパンジー用のビスケットでした
あとはニンジンをポリポリ食べて 最後に笹を食べていました
CFカードを忘れたので その場面は撮れませんでしたが
途中合流できた
あにまるずふぉとblog
のsaiさんに予備のカードを借りて このシーンを撮りました。

ふと横を見ると デッカイカメラが。。。 
関西に来られているfuchakaさんでしたよぉ~





大阪を出るときには まだ晴れていました
朝から王子入りされているfuchakaさんにメールすると 「雨 降ってきました~」との返事
私が着く頃には晴れる!と気合を入れたのですが 最後まで雨が降っていました
撮影は さっぱりでしたが 昼御飯をゆっくり食べて いろいろお話できました
ウフフなお土産もいただきました♪
fuchakaさんと会うのは三度目です fuchakaさんと動物園に行くと動物運が良いんです
今日は雨でしたが コアラ・ゾウ・パンダ・チンパンジーなどなどの オヤツタイムをしっかり楽しむことができました ユキヒョウ担当者さんにもいろいろお話も聞けて良かったです

私が 動物を見ていて可愛い!と思った時には すでに「かわいぃ~」って言われているfuchakaさんでした。
そして午後からは 初対面の11月のキロさんとも合流しミュウを見に行ったのですが
ミュウもティアンも ぐっすり寝ていました 雨も本降りになってきたので お茶タイム
撮影ができなくて残念だったけど 楽しくお話できて良かったデスヾ(=^▽^=)ノ

追記
私より早く到着されていたsaiさんが
ミュウとティアンを撮られています 

 
by asitaharedayo | 2006-06-18 01:14 | 神戸市王子動物園
<< ミミキジの人工授精 姫りん >>