ユキヒョウのミュウとティアン 同居開始
ユキヒョウのミュウとティアン 同居開始_b0024758_21232937.jpg

前回行った時には 午前中がミュウで 午後からティアンと聞いていました
タイミングが合わずティアンしか見ることができなかったので ミュウに会うのは久しぶりです

ところが少し前から同居が始まっていたようです

さてティアンは どこ?



ユキヒョウのミュウとティアン 同居開始_b0024758_21284575.jpg

ティアンは定位置でした。。。

時々 ミュウから遊びに行くようですが ティアンは知らんぷりだそうです
ティアンが気になるミュウ
ユキヒョウのミュウとティアン 同居開始_b0024758_21302210.jpg

ティアン 遊ぼうよぉ~
ユキヒョウのミュウとティアン 同居開始_b0024758_21335418.jpg

威嚇したり 喧嘩してないってことは 相性は良いかも~と思いました。

追記
今日 chiroさんと偶然お会いしました・・・ 
まぁ きっと会うだろうなぁと思っていましたけどね(^^)
さっそく ティアンとミュウの同居開始をアップされています
ミュウが ティアンにも~っと接近してますよ
by asitaharedayo | 2006-06-10 21:40 | 神戸市王子動物園
<< 写真展「自然をカンジル」 緑の中のボリビアリスザル >>