雨の日も楽しい動物園
雨の日も楽しい動物園_b0024758_23565171.jpg
雨の日も楽しい動物園_b0024758_2359055.jpg

緑は綺麗だし
動物達は元気に動いてくれて面白いです 


雨で暗いから うまく撮れないけど。。。(^_^;)
この時 横でストロボをガンガン使って撮っている人がいたんだけど
どーなのかなぁ・・・



飼育係りさんのガイド 雨だったら中止かな?と思ったけど
入り口に サバンナのお話しがありますとポスターが貼られていたので
良かった~と入園しましたよ ビデオを見ながらサバンナのバックヤードを拝見しました
一頭に一部屋! なかなか広々してて清潔な室内でした 飼育係りさんが ゴシゴシお掃除されている様子もビデオにありました エサの準備も重労働です キリン好きのリッピさんは そんな飼育係りさんの一日体験やってみたいですよ 今年もあるなら参加したいなぁ・・・

雨の日も楽しい動物園_b0024758_023645.jpg

by asitaharedayo | 2006-05-15 00:16 | 大阪市天王寺動物園
<< リッキーの成長 動物園の人気者 >>