キリンの赤ちゃんが三頭も!
2004年11月 小町ちゃんに会いに行って以来の東山に行ってきました
ぴっぴさん やよしみ☆さん に かわいい写真を見せていただいていたので
もう春まで待てない♪ 何しろ赤ちゃんが三頭もいるのですよ~
天気予報とにらめっこして行ってきました。
2005.9.30生まれ キンタ君 好奇心旺盛そして食欲旺盛でした
寒がりでパパやママの影に隠れていることも多いけど オヤツタイムは最後の一人になってもハムハム食べ続けていました
キリンの赤ちゃんが三頭も!_b0024758_10293267.jpg

キンタ君の後ろに見えているのが 
2005.12.30生れの赤ちゃんとパパのスティービー10歳
キリンの赤ちゃんが三頭も!_b0024758_10365011.jpg




2005.3.30生まれのマリモちゃん マリモちゃんの名付け親の飼育員さんが 私のいろんな質問に丁寧に答えて下さいました 三頭とも同じ30日生まれですね(^^) キンタ君は遠足シーズンの9/30生まれ お客さんが見ている前で産まれたそうです 感動的だったでしょうね!
赤ちゃんのうち一頭が旭山動物園に行きます 誰が行くのでしょ~う(^。^) ・・・って名前でわかりますよね(笑)
キリンの赤ちゃんが三頭も!_b0024758_10571150.jpg

お座りしているマリモちゃんは キレイなお姉さんキリンです
キリンの赤ちゃんが三頭も!_b0024758_1131847.jpg

午前中の早い時間には キンタ君と仲良くかけっこして遊んでいたり まだママのおっぱいが大好きです かけっこ姿は後日アップします(^。^)
by asitaharedayo | 2006-01-28 11:10 | 名古屋市東山動植物園
<< 関西オフ~♪ 暖かい場所 >>