たまには猫さんも
一眼を持ち歩くようになると 
一眼を持ったオジサンに声をかけていただく事が多くなります(^^ゞ
その多くは 教え魔だったりする(-"-)
一眼を持つようになったら動物が逃げるようになった(T_T)
逃げないでね
たまには猫さんも_b0024758_23401112.jpg


「リッピのお散歩日記」はFC2ブログを利用していますが
コメントが表示されなかったり 記事がアップされなかったり 画像が表示されなかったり
もしかしてコメント下さった方に御迷惑をかけているのではないかと心配しています。
不具合が多すぎると思うので引越しを考えています。
トップから入ると、これが表示されていなかったりする
先程表示されました(-"-)「賞品が届きました」
by asitaharedayo | 2005-11-05 23:55 | ☆にゃんこ☆
<< 鹿写真 アフリカタテガミヤマアラシ >>