子ゾウさんの脚の裏はかなり柔らかいと思います。
子ゾウさんの脚の裏はかなり柔らかいと思います。_b0024758_02589.jpg


ね 柔らかそうです

*ポチッ☆*応援ありがとうございます。♪人気ブログランキング♪

お姉ちゃんに横取りされないように逃げてます
嬉しそうな砥愛ちゃん

子ゾウさんの脚の裏はかなり柔らかいと思います。_b0024758_024199.jpg

子ゾウさんの脚の裏はかなり柔らかいと思います。_b0024758_02511.jpg


もぐもぐ おいしい~
子ゾウさんの脚の裏はかなり柔らかいと思います。_b0024758_03480.jpg


この時 なぜか後ろ足だけ体重計の上に^^;  で 一枚目の写真です。
子ゾウさんの脚の裏はかなり柔らかいと思います。_b0024758_031950.jpg


撮影:2014年11月6日


先日 とべに行かれた お友だちからの情報で ちょこんと体重計に上がっているとのこと
どんどん成長していますね
by asitaharedayo | 2014-12-16 00:09 | とべ動物園
<< ワビスケくんと砥夢くんに会いに... 月の砂漠をトコトコと・・・写真展 >>