アフリカゾウ誕生  家族になる日を夢見て
お久しぶりの更新は とべ動物園 ゾウの家族
アフリカゾウ誕生  家族になる日を夢見て_b0024758_0343092.jpg


更新していないブログのアクセスが増えていました

こちら↓の記事ですね
アフリカゾウの赤ちゃん命名式 「砥愛」 とあちゃん 

NHKで特集番組がありました
砥愛ちゃんの可愛らしさと 生まれる前からの成長記録 過去の貴重な映像もありました。
録画して永久保存版ですね

アフリカゾウ誕生  家族になる日を夢見て_b0024758_0333327.jpg

11月に会いに行ってきました
大きく成長した砥愛ちゃん 元気いっぱい 
媛姉ちゃんとも違う 砥夢くんとも違う 

そんな砥愛ちゃんが これから どんなふうに家族と関わっていくのか
成長が楽しみです

アフリカゾウ誕生  家族になる日を夢見て_b0024758_0351066.jpg


そして この二人も家族ですね
アフリカゾウ誕生  家族になる日を夢見て_b0024758_0381095.jpg


みんなに愛されて・・・
アフリカゾウ誕生  家族になる日を夢見て_b0024758_0385066.jpg


ゾウさん社会のルールを覚えて
アフリカゾウ誕生  家族になる日を夢見て_b0024758_0401786.jpg


家族になる日を夢見て


あ この人も家族です もちろん^^
アフリカゾウ誕生  家族になる日を夢見て_b0024758_0423399.jpg

*ポチッ☆*応援ありがとうございます。♪人気ブログランキング♪

写真本「砥夢」ご購入方法

GalleryCafe*Kirin*に3冊ほどあります

東京で「砥夢」が買えるお店 東春堂さんは在庫なし

多摩動物公園の売店に数冊
愛媛県立とべ動物園の売店に数冊
by asitaharedayo | 2014-01-17 00:43 | とべ動物園
<< 期間限定ゴーゴ クリスマスどうぶつポストカード展 >>