「赤ちゃんおるよ」のオッちゃん
ブチハイエナの優くん
だいぶ大きくなってきました 
動作はまだまだ子供でママと追いかけっこして遊んでもらってます
かわいぃ~♪と見ていると
「わ! ハイエナや」と 悪者扱いされたりすると、少し悲しい
「あ!赤ちゃんや かわいい!」と近づいてくる人がいると嬉しい
「赤ちゃんおるよ」のオッちゃん_b0024758_2223474.jpg


お~ 私も何時の間にやら「赤ちゃんおるよ」のオッちゃん(天王寺名物)に似てきた?!
このオッちゃんは ほとんど毎日来園しているらしいです
オッちゃんといっても おじいちゃんぐらいかな
でも「ペンギンのエサの時間やよ~」とか「象が足に薬塗ってもらってるから早く見においで」と
走って呼びに来てくれる なかなかフットワークが良いおじいちゃん(^v^)
最近は ほとんどレモンちゃんか優くんの前で「赤ちゃん いるよ~」とニコニコ笑っている
一番見やすい場所を教えてくれて 喜ぶお客さんの反応を嬉しそうに見ている

人がいなくなると 二.三歩下がって動物から離れ 静かに煙草を吸います(何やらカッコイイゾ!)
このオッちゃんは 動物に食べ物をあたえたりしません
常連で食パン・みかん・ゆで卵を レモンちゃんに向かって投げ込む男性がいます
私も注意できないけど このオッちゃんも見ているけど注意はできない
でも悲しそうな顔をしてるように私には見えます。
by asitaharedayo | 2005-02-25 22:29 | 大阪市天王寺動物園
<< 遊んでいるの? 見つけた~ >>