眠い・・・
眠い・・・_b0024758_03029.jpg

ライラさん いつものように気持ち良さそうに寝ています。
眠い・・・_b0024758_034144.jpg

*ポチッ☆*応援ありがとうございます。♪人気ブログランキング♪

昨日の疲れもありましたが
朝から晴れていたので ちょこっと京都へ行ってきました。
天気の良かった昨日の京都でしたが
赤ちゃんは外に出ることはなかったようです(扉が開いても出てこなかった)

もしかしたら今日は出るのかな・・・・なーんて思いながら行くと
キヨよ紫雲とライラだけが外で、みーちゃん親子は中でした。
その様子は後ほど・・・

で 雨が降って来てキヨと紫雲が収容~
サバンナのお話しイベントも中止・・・・残念っ!

そしてキリンが収容されたら、ものすっごい勢いでキララが出てきて走り回りました^^;
こーゆーことだったからキララだけ同居できないんですねー

わたしの写真じゃ伝わらないかと思いますが 走り回ってライラを追いかけたりしていました。

鼻の穴全開~^^ 大爆笑^^;
眠い・・・_b0024758_0115647.jpg


「広くなったからね~」 「こりゃすごい!」 「やっぱり馬やなーって」って声が聞こえてきましたよ

キララ いつになったら同居できるのかな・・・ 良い子にしてね


今日会ったキリン友さんがハート模様発見♪
わかりますか?
眠い・・・_b0024758_018210.jpg



写真本「砥夢」ご購入方法
写真本「砥夢」はコチラ
眠い・・・_b0024758_018353.jpg


東京で「砥夢」が買えるお店はコチラ

愛媛県立とべ動物園 売店・レストラン
またHPより通販もできます。 ↓
オンラインショッピングでの購入方法はコチラ
by asitaharedayo | 2013-05-20 00:20 | 京都市動物園
<< 美しいポーズに惚れ惚れです 初めまして石川県 >>