つがるさん
ちょっとブログの更新さぼっていました

関東方面でお仕事があったので・・・
ついでに? ちょこっと寄り道して動物園へ^^

もちろんお仕事メインですから とてもハードな週末でした。
急に行ったのにご一緒してくださったZOO友さんたち
ありがとうございました^^

まずは旅で疲れた身体も癒される つがるさんで久々の更新♪

飼育員さんが「今 ゴハンあげてきましたよー」と教えて下さったので
きゃ~と見に行きました。 

いつもはお休みなっていることが多いので、私にとってつがるさんのゴハンタイムは初かも(*^。^*)

つがるさん_b0024758_21431747.jpg

お元気でムシャムシャと良い感じの食欲ですねー
つがるさん_b0024758_21433747.jpg


この時 ご家族連れ ベビーカー押しているお母さん二組 幼稚園のみなさん二組が
「つがるさーん」 「つがるさん こんにちは♪」って 声をかけてるのが
なんとも微笑ましくて幸せな気持ちになりました。

ご長寿の動物が来園者のみなさんに愛されてるのってすごくいいですね
それは飼育員さん獣医さんからのメッセージが私たちに届いてるからなんですよね
全国の動物園で暮らしているご長寿さんたち まだ寒い日が続きますが
元気でいてくださいねー



*ポチッ☆*応援ありがとうございます。♪人気ブログランキング♪

写真本「砥夢」ご購入方法
写真本「砥夢」はコチラ
つがるさん_b0024758_018353.jpg


砥夢くんは東京の多摩動物公園に移動しました
そこの売店でも砥夢本が買えますので よろしくお願いします~^^

東京で「砥夢」が買えるお店はコチラ

愛媛県立とべ動物園 売店・レストラン
またHPより通販もできます。 ↓
オンラインショッピングでの購入方法はコチラ
by asitaharedayo | 2013-02-20 21:52 | 野毛山動物園
<< キリンとスコリア ごはんですよ~ >>