クルミちゃんの産室
赤ちゃんは元気そうですねー GAOっと!ブログ
クルミちゃんの産室_b0024758_10262.jpg

*ポチッ☆*応援ありがとうございます。♪人気ブログランキング♪
クルミちゃんの産室_b0024758_102561.jpg

クルミちゃんの産室_b0024758_21552951.jpg



前にも書いたと思いますが、男鹿水族館のホッキョクグマ前にスロープがありますが
そこにパネルを設置しています。
一緒に写真を展示しているのは、北海道のKAZUMIさん、ツヨシの本を出版されています。
北海道のイコキロのブログでおなじみのヒイズミさん そしてパネルを企画してくださったTさん
Tさんはパネルの準備から現地での設置までして下さいました。 
そして文章は宮下名誉園長で、私はゴーゴの写真を提供しています。

そんなこんなで産室を見せてもらいました^^
クルミちゃんの産室_b0024758_1111226.jpg
クルミちゃんの産室_b0024758_1115073.jpg

鼻息が・・・
クルミちゃんの産室_b0024758_1124696.jpg

オヤツタイム
クルミちゃんの産室_b0024758_1131610.jpg

おやつをあちこちに隠します(それをさがしてる豪太の写真は前にアップしています) 

バックヤードへの通路 けっこうな高さです  高いの苦手・・・ 
クルミちゃんの産室_b0024758_1221912.jpg
クルミちゃんの産室_b0024758_122155.jpg
クルミちゃんの産室_b0024758_1224259.jpg


展示場では飼育員さんたちがオヤツを隠しています
その間はバックヤードで待っている豪太 そわそわ~
 
デッカイー!
クルミちゃんの産室_b0024758_115835.jpg

クルミちゃんの産室_b0024758_1155377.jpg


 メリーCOME!COME!開催中~



砥夢くんの本 多摩動物公園の売店で販売していただいています
関東のみなさん 小さい頃の砥夢くんやゾウさんファミリーの写真を見てくださいね
クルミちゃんの産室_b0024758_2531354.jpg



写真本「砥夢」ご購入方法
写真本「砥夢」はコチラ
東京で「砥夢」が買えるお店はコチラ
クルミちゃんの産室_b0024758_018353.jpg

愛媛県立とべ動物園 売店・レストラン
またHPより通販もできます。 ↓
オンラインショッピングでの購入方法はコチラ
by asitaharedayo | 2012-12-14 01:26 | 男鹿水族館
<< ぬくぬく タクロウ >>