ホップくんに会えた
動物園はアサイチです^^
最近外に出てるらしいと聞いたのでホップくんに会いにアサイチで行きました

ホップくんの出待ちをしました^^
ホップくんに会えた_b0024758_2214286.jpg

実は この前日にも行ったのですが
なぜか前には出て来てくれませんでした
でも初めてちゃんと顔を見たのでした それぐらい出て来てなかったのです
ホップくんに会えた_b0024758_2216764.jpg

なんかヒトリゴト言ってるみたいなホップくんでした
ホップくんに会えた_b0024758_22163455.jpg


*ポチッ☆*応援ありがとうございます。♪人気ブログランキング♪
で 翌日リベンジです^^
きゃー なんか かっこいいー
ホップくんに会えた_b0024758_22172198.jpg


大きい~
こんな子だったのね
初めましてだねー

消防ホースの中に美味しいものが
ホップくんに会えた_b0024758_22191076.jpg

器用に出します
ホップくんに会えた_b0024758_2220264.jpg

何が入ってたのか確認できないままですが ハチミツの空き容器が気になる
ホップくんに会えた_b0024758_2221080.jpg

容器に残っている蜜を舐めています 「旨いっ!」ってポーズ^^
ホップくんに会えた_b0024758_2221117.jpg

指についたの舐めてます こんな舌なのね
ホップくんに会えた_b0024758_22224668.jpg

やっと白菜を食べ始める・・・
ホップくんに会えた_b0024758_22231785.jpg

後ろ向き^^;  こんな頭の形なんですね
オランの雄ってこんなだったかな・・・ うーん 観察不足です^^;
ホップくんに会えた_b0024758_2224263.jpg


この後すぐに中に入ってしまいましたが
昼ごろ出てきて食べてたと言う目撃情報もありました。
時間がかかったけど外に出て来れてよかったですね



写真本「砥夢」ご購入方法
写真本「砥夢」はコチラ
ホップくんに会えた_b0024758_018353.jpg


東京で「砥夢」が買えるお店はコチラ

愛媛県立とべ動物園 売店・レストラン
またHPより通販もできます。 ↓
オンラインショッピングでの購入方法はコチラ
by asitaharedayo | 2012-10-30 22:27 | 京都市動物園
<< 妖精のようないきものたち 静かに見守っています。 >>